Excel add-in data entry

Options
愛璃 柏木
愛璃 柏木 Active Partner
Level 200: Leveraging Board for Business Insights Level 100: Foundations of Building in Board Name Dropper First Comment
edited December 2023 in Platform

Excel-add-inに他のExcelファイルで作成した複数の値をコピー&ペーストしたいです。

Excel add-inに直接手入力を行うと背景色が緑色になり、保存を押下すると保存される認識です。

ですが他のExcelファイルで作成した値を複数コピー&ペーストすると値が消える+緑色セルにもならず、入力が正しく行えません。

他のExcelファイルから複数コピー&ペーストすることは不可能なのでしょうか?

Answers

• Crystal Zhao
    Options

こんにちは、ご質問ありがとうございます。複数の値ではなく 1 つの値のみを貼り付けた場合にも画面が緑色になるかどうかを教えてください。貼り付け元の列の形式である可能性があります。

• 愛璃 柏木
    愛璃 柏木 Active Partner
    Level 200: Leveraging Board for Business Insights Level 100: Foundations of Building in Board Name Dropper First Comment
    edited December 2023
    Options

こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    1つの値のみを貼りつけた場合にも緑色にはなりません。

また、BoardからBoardアドイン用に出力したファイルを貼りつけても緑色にはなりません。

また、以下の方法をすると他のファイルから複数の値を貼りつけることができます。(緑色になる)

①「レイアウト」の中の「配分」にチェックを入れる
    ②「レイアウト」を開き、設定しているキューブ(画像では「a」)をクリックし、何も変更せず「OK」を押下、その後レイアウトを閉じるために「OK」を押下
    ※②はただレイアウトのキューブを開いてOKを押すのみで軸などの設定は変えていません。

キューブが一旦整うのかなと考えています。